いつだってご機嫌斜め

このまま待っててね アイドルしてくるね

1/7

このブログは「語彙力が少しずつ死んでいくのをここ2年間で毎日感じていたので、何でもいいからできる限り毎日、何かしらをアウトプットする習慣でリハビリしよう」というブログなんですが、昨日沢山文章を書いたら疲れたので今日は今日の夕ご飯の写真を載せるだけにします

f:id:poyocha:20190107193930j:image

 

140字以内だとツイッターと同じになってしまうのでもう少し書きます。連休明けいろんな地元のお土産を貰えるのがとっても好きなので、私も帰省した時は買うようにしています。マールブランシェは京サブレが一番美味しい気がする。でも高いよね。数が入ってて美味しくて甘いものだったら千寿せんべいが私は一番好き。神戸に住む従弟が大好物らしく、母が従弟の誕生日には毎年千寿せんべい30枚入りを送っているけど流石にそんなにはいらないんじゃないかなと毎年思う。